大人のための『夢を叶える学校』

「夢は叶えるもの!」険しい道でも突き進めば、その先に必ず光が見える。実現した経緯や飲食店経営・起業の仕方などをはじめ、昨今話題の『副業』のカテゴリーについての最新情報も発信しています。

2021-06-04から1日間の記事一覧

商材無し!購入無し!ノルマ無し!『ネットワークビジネス』なぜ被害者が出るの?

こんにちは! 副業を経験した方なら 「MLM(マルチレベルマーケティング)」 はご存じかと思います。 今回は、そのネットワークビジネス業界で失敗しないためのお話 をしたいと思います。

ネットワークビジネス・副業『被害者の声』

コロナ禍で仕事が無くなってしまったり、給料が減ったりして・・・。 ついつい 「うまい話」に引っかかってしまう被害者が多い世の中です。 そんな中で生き抜いていかなければならないので、 自分の身は自分で守っていかなければなりません。 今回は、そんな…

ネットワークビジネスとの出会いが人生を変えた!

世の中はコロナ感染症が拡大し、 社会情勢に大きな打撃を与えています。 そんな『私』もその中でもがいています。 こんな世の中ではありますが、一つの『希望』の光を見つけました!